回転猫目歴史儀英国製

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末なので軽く。いよいよ終盤。

<<   作成日時 : 2006/07/08 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

終盤というのは、もちろん第二次世界大戦の話でもパリ講和会議でもなく(笑)、W杯の話だが。残るは3位決定戦と決勝戦のみ。ここまでくるともはやどこが勝ってもおかしくないチームばかりだが。さて、どうなるか。そして気が早いFIFAは、既に次の南アフリカ大会のロゴを発表していた。まだ終わってないよ、って、終わってからでは遅いのか。

そういえばFIFAは最近チャリティにも力を入れているらしい準々決勝で「人種差別反対」の声明を選手が読み上げたというのもあったが(マイクが入ってないまましゃべってしまったお茶目さんが約一名。さて、誰でしょう。そういう、あまりやりそうにないことをやる国の人ということでわかるかな)。何でも今度は恵まれない子供のためのチャリティオークションをやるそうだ。何をオークションにかけるかというと、今回のW杯に出場した全選手とコーチのサインを書いたノート。それは〜、ある意味豪華というか、誰が買うんだ、誰が。ネットから参加できるのでどなたかチャレンジしてみては。しかし、このノート、何冊あるのか知らないが、こういう一点豪華主義(?)よりも、選手ひとりひとりがサッカーボールでもTシャツでも10個くらいサインしてオークションにかけた方が収益は上がると思うのだが。

今日も暑かったので、いよいよ私はスイカで暮らす生活に入りそうだ(笑)。しかしこれで「夏バテ」という症状は起こらないから、不思議と言えば不思議。あんまり普通の人間の体ではないのかもしれない(笑)。その自覚は少しはあるのだが。ともあれ今日は簡単にこのあたりで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末なので軽く。いよいよ終盤。 回転猫目歴史儀英国製/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる